2022年4月24日のWIN5反省会

タイトル 反省会

1戦目で門前払いはテンション下がる。

スポンサーリンク

甲南S 阪神/ダート/2000

押さえる先行馬を間違えた。
ムエックスは太め残りと判断して切ったまでは良かったものの、初ダートで砂をかぶるのを嫌って前に出したレザネフォールがそのまま行ってしまうとは・・・。

オンザフェーヴルは懸念した形になってしまい、内をロス無く最速の上がりで伸びても3着まで。

スポンサーリンク

鎌倉S 東京/ダート/1400

こういうレースは紐荒れ期待の馬単に限る。サンキュー和生。

スポンサーリンク

福島中央テレビ杯 福島/芝/1200

ルクルトは過去10年連対の無い4枠に入ったので消したが、さすがの福島巧者だったか。

平場で勝ちすぎた菱田裕二のシゲルセンムは切って、しっかり馬体を戻したチャイカに期待したが2着まで。
ジューンベロシティも狙いは合ってたが。
まぁハナから切ってる馬に来られては何を言っても。

スポンサーリンク

読売マイラーズC 阪神/芝/1600/外

一目散に外に出したソウルラッシュが差し切り。
正反対にエアロロノアは内でスムーズに追い出せず終了。

ソウルラッシュは前走条件戦からの勝ちが無い点で消しだったが、連勝中の馬は注意しろってことですね。

スポンサーリンク

フローラS 東京/芝/2000

結局、前々での決着。
その展開は警戒してホウオウバニラを指名していたが、思ったほど前に行かず。

ルージュスティリアは全然折り合ってなかった。外にシンシアウィッシュが居たのも良くなかったか。それにしても負けすぎなので、10kg減が意図しないものだったのかとか、心配になるレベル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました