2022年5月22日のWIN5反省会

タイトル 反省会

どこで穴馬が突っ込むかな~とか言ってたらどこにも来なかったパターン。
秋華賞はスターズオンアース買います。

ラジオ感覚で聞けるこちらもどうぞ。

スポンサーリンク

鳳雛S 中京/ダート/1800

対抗に挙げたハピがあっさり。
追走後ろすぎるかと思ったら、3コーナーから追って一息、直線向いてからは余裕の手応え。
時計も一気の短縮で、これはこの先も楽しみ。

本命のセイルオンセイラーも4着以下には決定的な差をつけてて、この流れでよく残してる。

タイセイドレフォンは芝スタートが合わないんだと思ってる。
この日は幸英明がすでに2勝済だったので、ここ勝てないのは仕方ないとして、このクラスには目処。

スポンサーリンク

フリーウェイS 東京/芝/1400

ヒヤヒヤしたけど本命テンハッピーローズ。

アヴェラーレとの2点だったので、アヴェラーレが外枠発走になった時点でテンハッピーローズ頼み。
それでも上がり3F33.0はさすが。

ブルースピリットは外枠だったので無理しなかったな。あの形ではいいとこ無し。

スポンサーリンク

韋駄天S 新潟/芝/1000/直線

イメージ通りマリアズハートが突き抜けた。
結局外枠なんだよなぁ。

ジュニパーベリーは押し込まれないように出して行くので精一杯?
そろそろ落ち目やろうか。

デトロイトテソーロはさすがのスピードやったけど、さすがに枠が悪すぎたか。
せめて開催序盤なら。
むしろシンシティが芝で通用したのが見どころか。次はこんな人気では買えなさそう。

スポンサーリンク

大垣S 中京/ダート/1400

警戒した差し届く展開で、来たのがダイシンイナリじゃなくてイバルだった。
というかダイシンイナリ負けすぎなんですが・・・道中全然ペース上がらずレースになってなかった。
調教目立ってなかったしなぁ、それで言うとイバルはもっと目立ってなくてそれもまた難しい。

トーセンアランは馬体減りすぎ?デキ落ちだったと見るべきか。

ワルツフォーランの左回りはダメでした。

スポンサーリンク

オークス 東京/芝/2400

4レースまでが堅すぎたので、あぁサークルオブライフ負けるんだなぁという感じで見てた。
輪乗り長すぎてイレ込みまくってレースにならず。これはアンラッキー。

ナミュールは距離は持ったと思う。
勝ち馬とは追い出しのタイミングの差。ルメールが完璧で、横山武史がワンテンポ遅れた。それだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました