2022年10月10日のWIN5反省会

title 反省会
スポンサーリンク

戸崎圭太も松山弘平も暴れすぎなんだよなぁ。

東京9R 昇仙峡特別 ダート/2100

<勝ち馬>
⑭セブンデイズ/戸崎圭太 本命 統計推し馬

この条件はやっぱり舞台適性。
隊列もすんなり決まって中団で折り合って、4コーナーから堂々進出の完璧な内容。

プラチナドリームは位置取りの分だけ届いてない感じ。
完璧に乗った勝ち馬の後ろにいたから仕方なかったけど、この馬も並びと展開ひとつだと思う。

阪神10R 播州S ダート/1200

<勝ち馬>
⑨ファイアランス/川田将雅 統計推し馬

事前分析で4頭しか残らなかったのに、これだけは無いと思っていた馬。
届く位置に居たらジリ脚で突き抜けないし、タメてもキレずに差せないし。
それが、川田が乗ったら差しきれるのか・・・。
さすがと言うかなんと言うか。

エイシンバッカスはまた出遅れとる。
逃げ馬にこれだけ出遅れ連発されたらきつい。

東京10R 六社S 芝/2400

<勝ち馬>
③ブレークアップ/戸崎圭太 はずれ

東京の特別競走はリフレイムでしか勝ったことのない厩舎。
そもそも2000mを超えるレースの勝鞍がかなり少ないことから嫌ったが・・・。
戸崎圭太は今年初の連勝、例年通り秋に調子を上げてくる男。

レッドヴェロシティは横山武史で新味出たかと思いきや、行った分伸びないだけと言う悲しい結果。

ダノングロワールは最後伸びてるだけに、スタートで思いっきり挟まれたのが痛い。

阪神11R 京都大賞典 芝/2400

<勝ち馬>
ヴェラアズール/松山弘平 はずれ

33秒台の上がりが出るぐらいの馬場まで回復。
瞬発力勝負から普通に考えたらこれなんだが、松山弘平の2日連続重賞勝利はさすがに切る。
これは致し方ない。

10Rに続いて、こっちも期待した逃げ馬がスタート悪く沈んだ。
そもそも荒れると思ってたレースで1-3番人気が馬券になってたら、もうどうしようもない。

東京11R グリーンチャンネルC ダート/1600

<勝ち馬>
⑮デシエルト/戸崎圭太 対抗 統計推し馬

3連勝なんてWIN5買うようになってから初めて見たぞ。
松山弘平も戸崎圭太も暴れすぎ。

アドマイヤルプスが沈んで、対抗に挙げた3頭で1,2,3着。
1,2着の2頭はイメージ通りでOKとして、タガノビューティーはここも58kg背負って、やっぱり来ても3着まで。
馬券にはいいけど、WIN5では信用してはいけないタイプの馬。

コメント

タイトルとURLをコピーしました