2022年10月16日のWIN5反省会

title 反省会
スポンサーリンク

荒れると思った信越Sが1番人気決着で、ここに点数回すために絞った他が拾いきれなかった感じ。

東京10R テレビ静岡賞 ダート/1400

<勝ち馬>
⑩ナンヨーアイボリー/石橋脩 はずれ

良馬場なら消しやなぁと思っていた馬。
内目の枠が続いて惨敗続き、外目の枠が良かったのは明らかで、今回はさらに縦長の隊列で揉まれず楽に追走できた。

ラインオブフェイトもあまり揉まれる展開にならなかったものの、伸びなかったのはやっぱり内枠の分か、叩いて次の出来だったか。

フルヴォートは相変わらずの出遅れだし、この展開ならラフストリームが来てほしいところだったが、勝ち馬とは枠順の差か。

阪神10R 西宮S 芝/1800

<勝ち馬>
⑧ピンハイ/川田将雅 本命 統計推し馬

さすがの強さだったし展開も向いた。
向いたと言うか、やっぱりペース読み能力なんだよな。
ルージュラテールにもこういう競馬をしてほしかったんだが、吉田隼人が下手すぎる。

新潟11R 信越S 芝/1400

<勝ち馬>
⑪ダディーズビビッド/浜中俊 対抗 統計推し馬

頑張って広げても結局1番人気パターン。

ラルナブリラーレは届きそうな手応えに見えたけど、ここからってところで内からヨレてきた馬に勢いを削がれたのが痛かった。
まぁこれは後ろから行く馬は仕方ない。

グレイイングリーンはスタート良くてそのまま中団前方に居たものの、それだと終いは伸びないのよ、というやりきれない感じ。
いずれにせよ内枠捌くのは難しい馬だな。

東京11R オクトーバーS 芝/2000

<勝ち馬>
ゴールドスミス/大野拓弥 はずれ

大野拓弥の8歳馬かぁ、難しい。

2点で仕留めにいったラストドラフト、トゥーフェイスが2,3着と悔しいハズし方。
ラストドラフトは展開が向けばこれぐらいは走れる馬でいいとして、トゥーフェイスはやっぱりスタートでもうちょっと前に行きたかったなぁ。
直線窮屈でもったいなかった。

阪神11R 秋華賞 芝/2000

<勝ち馬>
⑦スタニングローズ/坂井瑠星 対抗 統計推し馬

お騒がせサウンドビバーチェ。
勝負は昨年のアカイトリノムスメと同じような形、やっぱり阪神内回りはこういう競馬なんだよな。

スタニングローズとアートハウスは位置取りが逆のイメージだったけど、アートハウスはスタートでがっつり挟まれてリキんでる感じだったのが苦しかった。

スターズオンアースはよく3着まで来たけど、こうなると結局出遅れの分だよなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました