2022年9月19日のWIN5反省会

title 反省会

天気の予想も含めた事前予想公開って難しい。
もっと早い段階で予想公開しないといけない記者の人たちって、大変なことしてるんだなとしみじみ。

当日の馬場を見てガイアフォースは買い目に入れたものの、獲ったとて6万8千円。
まぁでも当たらないよりはマシ。
毎回50点以下しか買わない自分は、年内残りのWIN5はこの配当で遊べる。

スポンサーリンク

中山9R 鋸山特別 ダート/1800

<勝ち馬>
⑭カンリンポチェ/三浦皇成 対抗 統計推し馬

展開予想通りスローになって、対抗指名した先行2頭のワンツー。

ブレイクフォースは展開が向かなかったのもあるが、やっぱり右回りは良くなさそう。

スポンサーリンク

中京10R ジェンティルドンナC 芝/1600

<勝ち馬>
⑨コスタボニータ/藤岡康太 対抗

藤岡康太のことだから後ろでのんびりして届かず終わる、なんてのを心配しながら見ていたが、そんなことも許さないほど馬が良かった。

アルディテッツァはスムーズに3番手、悪くない形だったが、思ったよりペースが流れたか。
今日も中京は雨が断続的で、予想より馬場が渋らず。
この馬がこのメンバー相手に勝つには、もっと渋ってほしかったな。

スポンサーリンク

中山10R シンボリクリスエスC 芝/2000

<勝ち馬>
⑥バトルボーン/ルメール 本命 統計推し馬

逃げたのがアオイショーだったこと以外は、想定通りのレース。
スピードの違いで前に出てしまいそうなところしっかり折り合って、最後サンストックトンに迫られても抜かせない脚が残っていたのは、強い勝ち方だった。

スポンサーリンク

中京11R JRAアニバーサリーS ダート/1800

<勝ち馬>
フラーレン/坂井瑠星 対抗

支持した4頭で1~4着独占というハマりすぎ予想。
直前の豪雨でエグいことになった馬場を見ての好騎乗、お見事でした。

元から先行力に期待したウェルカムニュースとテイエムマグマは妥当な結果として、セイクリッドゲイズも臨機応変にいつもより前めの競馬で、やっぱり鮫島克駿は中京ダートは悪くないなと思うなど。

スポンサーリンク

中山11R セントライト記念 芝/2200

<勝ち馬>
⑨ガイアフォース/松山弘平 はずれ

今日の中山は結局、開催中はほとんど雨が降らず、馬場が悪化しなかった。
道悪なら要らないと思っていた馬なので、この馬場なら頭まで来れてしまいますね。

ローシャムパークは勝負どころで反応悪く、また気の難しい面が出てるんやろうか。
もっと雨が降っていればなぁというのもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました