2022年9月11日のWIN5反省会

title 反省会

落ち着きそうとは言ったけど、1番人気4勝は落ち着きすぎ。

ラジオ感覚で聞けるこちらもどうぞ。

スポンサーリンク

中山9R 白井特別 芝/1800

<勝ち馬>
⑥エピファニー/戸崎圭太 本命 統計推し馬

結局引っ張りっぱなしで最後まで行って、スピードの違いで押し切ってしまった。
ザ・素質みたいな勝ち方。
ずっと外回されてこれなら見た目以上の完勝。
最終オッズは2.0倍だったが、直前1.8倍まで上がっていたタイミングもあり、まぁほぼ1倍台の堅いやつだった。

ゴーゴーユタカは溜めてもキレないなら、これは勝ち切るのは難しいな。
今の能力だと1800mってのも良くない気がする。

スポンサーリンク

中京10R 浜松S ダート/1200

<勝ち馬>
⑥クロジシジョー/菱田裕二 はずれ

ここでフリオーソ産駒くるか・・・。
ロベルト系のダート1200mは直近3年間勝利が無く、血統面から嫌った馬。

先行馬が本線と思いつつ警戒した差し展開で、ランドボルケーノで取ったかと思ったがクビ差。
今週一番難しいと思っていたレース、広げても結局取れないパターン。

スポンサーリンク

中山10R セプテンバーS 芝/1200

<勝ち馬>
⑥スノーテーラー/浜中俊 本命 統計推し馬

小倉から中2週、よくこなしてくれた。
今回はまともにスタート出て、難なく実力通り。

ゼログラヴィティはちゃんと馬体が戻っていて、ここは相手が強かったが、復調したことは見せた。
セリシアはやっぱり安定していて、速い時計にもよくついて行った。

スポンサーリンク

中京11R セントウルS 芝/1200

<勝ち馬>
⑤メイケイエール/池添謙一 本命

なんて落ち着いたレースぶり。
普通に走って安定して能力出せる馬になったら、こんなん無双やんか。

ファストフォースは高速決着は望むところなだけに、本当に枠順の運の無さが悔やまれる。
反対にモントライゼは、レコード決着では出番なし。

スポンサーリンク

中山11R 京成杯AH 芝/1600

<勝ち馬>
⑪ファルコニア/吉田隼人 対抗 統計推し馬

差し有利/外枠不利のレース傾向とは真逆の結果。
シュリが居ればまた展開も違ったかと思わせるが、ペースを読んで動いていった馬の勝ち。
ディープインパクト産駒でもキレる脚の無いファルコニアは、こういう戦い方がベスト。

ミスニューヨークは器用に動いていける馬じゃないので、展開が向かなかった。
こういうのが勝ちきれないところ。

タガノディアマンテは後ろから行くんかい、という絶望。
スタート普通に出てたけど全然押してなかった。
こんなスローの後ろでのんびりなにやってんの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました