2022年10月9日のWIN5反省会

title 反省会
スポンサーリンク

鮫島克駿はいつ止まるのか。

東京9R 三鷹特別 芝/1400

<勝ち馬>
⑥グラスミヤラビ/柴田善臣 はずれ

勝ち馬傾向から嫌った、距離延長組の1頭。
まぁそれが無くても柴田善臣、今年の初勝利、これは買えんか。

荒れると読んだところまでは良かったものの、ゲンパチアイアン粘りきれんかったなぁ。
結果的に外差し決着になって、ファロロジーはアンラッキーな展開に。

阪神10R トルマリンS ダート/1800

<勝ち馬>
③ヴァレーデラルナ/岩田望来 本命

出入りの激しい流れでも、慌てず騒がず。
ここはモノが違った勝ち方。

東京10R 神無月S ダート/1600

<勝ち馬>
⑭ルコルセール/松山弘平 統計推し馬

ノド鳴りから復調せず、レースに行くとダメだなぁと思って見限っていたら、復活勝利を拾えず。
買い時が難しいけど、何よりスタートが抜群だった。

ドンカポノはほとんど馬体が戻らず、やっぱり輸送競馬の調整が難しい馬なのか。

カンリンポチェは勝ち馬とは対称的にスタート悪く、せっかくの枠順も、ハナに立つのにあれだけ脚を使えば最後は厳しく。

阪神11R オパールS 芝/1200

<勝ち馬>
トウシンマカオ/鮫島克駿 はずれ

3週連続できる騎手ですか、そうですか・・・。
しかも神戸新聞杯以来のこの3週、平場0勝でWIN5対象レースだけを勝っているというヤバさ。

阪神は思った以上に雨が強く、特別競走に入って馬場が一気に悪化。
スティクスはこれでは厳しかった。

アヌラーダプラ、ケープコッドはともに流れに乗れず、こうなると内枠は仇に。

東京11R 毎日王冠 芝/1800

<勝ち馬>
③サリオス/松山弘平 本命 統計推し馬

ゾクゾクするようなラスト1F、強いサリオスが帰ってきた。
2レース連続の松山×堀厩舎はデキすぎだが。

レイパパレはこのハイペースを2番手追走では厳しかった。
東京は天気が保った時点で、このサリオスを逆転は難しかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました