2022年9月25日のWIN5反省会

title 反省会
スポンサーリンク

統計推し馬は来ているものの、馬券にするのは難しいなぁと思う回。
いつでもそうだけど。

中山9R 木更津特別 芝/1600

<勝ち馬>
⑤トーセンヴァンノ/原田和真 統計推し馬

原田和真はやっぱり、勝てるとしたらこういう条件が揃ったところだった。
成績の悪い枠で、距離短縮してきてペースに対応できるか疑問だったが、良い方に出た。

ロールアップは今回も残念なスタート。
控えたジャッカルともども、この展開では出番なかった。

中京10R 桶狭間S ダート/1400

<勝ち馬>
⑫ファシネートゼット/北村友一 統計推し馬

先行3頭/差し1頭でいった配分ミスだな。
ヴァーチャリティとタイセイシェダルをどっちかにして、差し馬にもう1点回せば買えた馬だった。

迷わず本命にしたゴールドパラディン、今日はスタート決まって、この展開で3着に残したのはさすがではあるものの、勝ちきれんなぁ。
あとは展開ひとつ。

中山10R 内房S ダート/1800

<勝ち馬>
⑭キタノリューオー/丸山元気 はずれ

馬も騎手も、買うなら東京だなぁというところで消した馬。

ロードインファイトが逃げられなかったり、逆に先行しないと思ったサトノロイヤルが逃げたり、もう展開予想がめちゃくちゃ。
これだけ読めてないレースならハズレるのもやむなし。

中京11R 神戸新聞杯 芝/2200

<勝ち馬>
ジャスティンパレス/杉山晴紀 はずれ

杉山晴紀厩舎、2週連続重賞勝利。
配当4,000万円超えの無理ゲー回なら、こういうレアケースが起きても仕方ない。
諦めの境地。

中山11R オールカマー 芝/2200

<勝ち馬>
②ジェラルディーナ/横山武史 対抗 統計推し馬

勝つならこういう形、というイメージ通りのレース。
横山武史はインコースの立ち回り上手く、先週もタッカーシルバーで良い馬券獲らせてもらったし、これは良い手変わりだった。

中山は今週からCコース、一団で4コーナーに広がって突っ込んでくるようなスローペースで、結局内枠3頭の決着。
逃げ馬が外枠に居る中で前残りとは思っていたものの、さらにこうも極端な内の競馬になるとは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました